top of page

ありがとうございました。

先日、5月21日はわたしの誕生日でした。

っといっても35歳でそんなめでたくはないんですが(笑)

ここ何年か誕生日は親友からのお祝いメールのみだったりしてたんですが、今年は開業して、セミナーにも通うようになり、そこで同じ志の仲間ができ、頼れる講師の先生に出会い、さらにそこからまた新しい先生方と繋がる機会があり、ラインやフェイスブックで沢山のお祝いメッセージを頂いてありがたいなと、誕生日が嬉しいというより、私のことを少しでも気にかけて、一言でもメッセージをわざわざ打ってくれた事、私のことを覚えていてくれたことがとても嬉しかったです。


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page