top of page

大阪行ってきました

今日は大阪のセミナーに参加して来ました(^^)。久しぶりに同じ養成講座の先生にも会えたし、あと今日はいつかぜっったい食べようと思っていた、尊敬する先生の大好物、、住吉のきしめんを食べる事ができましたぁー(⌒▽⌒)実はこれが本命だったり笑 1番人気のかき揚げ卵?!を頼みました!いやぁー期待に応えて美味しかったですねぇ、かき揚げ美味しかったぁ、スープも残さず完食しました!うん、満足。 食いしん坊な方は2杯くらいいけちゃうんじゃないかなと思います笑


お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
タグ
まだタグはありません。
bottom of page